万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

バイクの日ツーの私

8月19日(バイクの日)
 
ツーリング集合場所の安房峠
 
・・・・早く着き過ぎてしまった・・・
 
イメージ 1
 
みんな 今頃何処まで来てるかな?
 
イメージ 2
 
まだかな・・・
 
イメージ 3
 
まだかな・・
 
イメージ 4
 
集合時間は過ぎたが・・・
 
イメージ 5
 
んんん・・・・
 
イメージ 6
 
 
 
 
来た~~~
 
イメージ 7
 
 
全員集合
 
イメージ 8
 
ちなみに 今日のメンバーの自宅の場所は「北信州」 「東信州」 「上州」 「甲斐」 「加賀」・・と皆バラバラ
 
その真ん中辺りの場所が今回の安房峠
 
 
それでは出発
 
・・・・ですが 続きはあさって以降・・・・
 
 
 
参加した皆様 お疲れ様でいた
 
私自身は  オール下道 走行距離469km PM9時45分 無事帰る ゲコ
 
CBの燃費 リッター22.2km 今までの中で最高の値でした