8月19日(バイクの日)
ツーリング集合場所の安房峠
・・・・早く着き過ぎてしまった
・・・
・・・
みんな 今頃何処まで来てるかな?

まだかな・・・

まだかな・・

集合時間は過ぎたが・・・

んんん・・・・

来た~~~






全員集合


ちなみに 今日のメンバーの自宅の場所は「北信州」 「東信州」 「上州」 「甲斐」 「加賀」・・と皆バラバラ
その真ん中辺りの場所が今回の安房峠
それでは出発

・・・・ですが 続きはあさって以降・・・・
参加した皆様 お疲れ様でいた
私自身は オール下道 走行距離469km PM9時45分 無事帰る 

ゲコ


ゲコCBの燃費 リッター22.2km 今までの中で最高の値でした