万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

え~~と  ・・・3月20日にします

 
昨日の記事顔アイコン ラ・モートさまから 此の様なコメント
 
水仙娘が着ているカスリは、久留米絣じゃなかろうか? 削除
2011/3/1(火) 午前 9:13 ラ・モート
 
 
久留米絣を調べてみました、下の写真が 久留米絣を着たモデルさん
 
イメージ 1
此の様な模様も織り込めるのですね(驚)
 
水仙娘が着ていた絣は 私には久留米絣かわかりませんが 、「藍」のシンプルな色は 日本人の肌の色に 似合います
 
写真のモデルさんもより一層綺麗にみえます
 
 
 
 
え~~~ 着るもの繋がりですが、YZ&SGさまのブログ記事で此の様なのが
古いタイチのウエアーが売れたという内容で、
出品したモノの状態も良いので 買った人も喜ぶとおもいます
 
そう云えば 私もタイチのウエアーは持っていたよな・・・とタンスの奥を探すと、ジャージは有りました
 
バンツの方は見当たらなかったので 処分したのだと思います
 
イメージ 6
写真で見ると状態は良さそうですが
 
 
他のジャージ(XC)と比べると・・・・・
イメージ 7
色あせています、
 
綺麗な方のXCのウエアーのパンツですが
イメージ 2
膝の部分がキテ(キテ=痛む、ボロくなる当の意味)います
トライアルの場合パンツの方から痛むので ジャージのみがタンスに残りますね
 
 
ところで ロードバイクのウエアーと云えば 革ジャンですが
イメージ 3
昨日 CB750ドリームクラブから ワッペンが送られて来ました
 
これですね
イメージ 4
早速貼り付け・・・カッコイイ
 
・・・・今年のクラブ会費をまだ 収めていませんが・・・
 
 
皆さんの同意を得られれば 「信州徘徊~ず」のワッペンも作りましょうか?
 
 
 
 
 
 
今日から3月ですが 個人的理由で 3月の日曜日 どこかで仕事の可能性が有ったのですが 、それが無くなり
ました
 
そこで 毎年恒例の「信州徘徊~ず 千曲川トライアル」を3月20日(日)に実施したいと思います
 
イメージ 5
 
ルール等は例年通り
 
トライアルバイクは貸します(皆で使い回し)ので バイクが無いライダーでも参加OK
 
皆様の参加お待ちしています