万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

輪島オートモビルミーティングツー その2

輪島オートモビルの会場 のとl空港駐車場
 
イメージ 13
 
既に多くの懐かしい車が溢れ
イメージ 12
 
 
 
定刻になりました 主催者より開会挨拶
イメージ 1
傍らには のと空港キャンペーンレデイ
今年の2人も可愛いです
イメージ 3
 
そして キャンギャル
イメージ 4
堅苦しい挨拶も一気に華やいで 見学する方も嬉しい演出
イメージ 2
       お姉さん 足長い    縁石の下に立ってもこの身長
        ・・・・なんか 挨拶の主宰者と並ぶと 松本零士のキャラクターみたい
           
イメージ 14
                      お姉さんは超美人で 野郎は・・・・
                    
 
 
 
 
 
 
 
       そして 挨拶は続きます
イメージ 5
        面白い帽子かぶってますが 肩書きは凄い偉いお方(肩書き失念)
          能登のPR 
        ・・・・・でも ここでも 松本零士さんのキャラとかぶってしまう お姉さんの横に並ぶと 皆
           「男おいどん」に見えてしまうのは私だけ?
 
 
 
さて イベント開幕の挨拶挨拶終わり
 
今年も
イメージ 7
キャンペーンレデイのお二人とパチリ
 
イメージ 6
もう一枚 
 
 
         真ん中ののが邪魔とういお方には
イメージ 8
                改めて パチリ 新鮮な笑顔 ありがとうございました
 
 
さて キャンペーンカールともパチリ 
イメージ 9
 
お名前は 山咲みうさん
イメージ 10
長身でお綺麗なお方
 
          全身写真で
イメージ 11
       かろうじて 身長は横並びなので ギリギリ 男おいどん にはならずに済みました
 
 
山咲みうさんのブログはこちら
 
 
イベントが始まってまだ15分ですが これで目的の95%は達成  輪島に来て
 
 
 
                                                  続く