万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

アイドル おかちゃん (実験 訪問数は増えるのか?)

ハイナ さまのブログに モンスター先生が登場したら 普段より訪問数が増えたそう 


以下 その時の記事
イメージ 1


 DUCATI モンスター 821でご来店下さった
 
 Dr.モンスターさんです。


(翌日記事)

最近のハイナブログとしては、多くの訪問者がいらっしゃった
 
ハイナブログ。




で 下記のようにコメしたら


顔アイコン
うちのブログには たまにおかちゃん登場しますが
訪問数には変化を感じませんが・・・・ 削除
万年NA
   
2015/7/30(木) 午後 10:35



顔アイコン
ハイナさん、失礼しますm(_ _)m

↑↑↑↑ちょっと万年さんっ
な~にが言いたいのかなぁ~
カウントにならない?レア(もの好き?ゲテモノ好き??)なファンがいるかも知れないじゃん\(≧o≦)/
おか ]
 
2015/7/31(金) 午後 10:49




とういわけで 実験です
信州徘徊~ずの 「アイドル おかちゃん」
 世の中に 隠れおかちゃん ファンがどれだけいるのか・・・・私も知りたい

今日の記事で どれだけ訪問数が増えるか(減るか) 今までアップした写真を編集
題して 保存版 写真集 「おかちゃん2012~2013年」

集計結果は あしたの夜 発表

それではスタート


これは 2012年 初夏  撮影場所 万年邸
イメージ 1
この頃はショートカットでしたね  隣のバイクと同年齢

おかちゃん曰く 「同じ年のバイクに乗りたい」 ですが このw3は譲る予定なし

イメージ 2


          その年 秋  能登ツーリング
イメージ 3
           すっかり 徘徊ーズに 溶け込んで
イメージ 4

2013年 お花見ツー  自己紹介
イメージ 5
鹿曲がり駐車場  S美様と
イメージ 6

2013年 初夏
イメージ 7
パティオ前
イメージ 8
鹿曲がり

東御 田中の夏祭り
イメージ 9
サービスショット  浴衣で登場   似合います

夏の毛無し スタート時  朝は笑顔
イメージ 10

帰りは ボーゼン
イメージ 11

能登の埠頭  ・・・黄昏るより
イメージ 12
 金沢のお寿司
イメージ 13

2013年 初冬
イメージ 14
この頃から トライアルに目覚める
イメージ 15
布引観音温泉
イメージ 16
イルミネーションでサンタと可愛く
イメージ 17

そして
イメージ 18
お腹か減ったら ドーナツパクリ


以上 ~2013年 暮れまで

・・・・・続編は あるのか?