万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

神子原旧車会へ行って来ました

今日は神子原旧車会のイベント

でも残念ながらこの天気
イメージ 1

会場到着
イメージ 2
この天気なので 全体の人数は少ないですが 濃いメンバーは揃ってます

日本海食堂の二枚目 マスターも既に 来場



           そうそう
          先日の能登ツーリング
イメージ 16
          夕食時頂いた 清酒立山」はマスターからの差し入れ品
イメージ 17
                               コレ

            お礼を言っておきました(今回は言っただけですが

           なので ツーリングに参加したみなさま
イメージ 18
           こんどは 富山の水橋にある 日本海食堂を目指しましょう
          http://easy.net50.ne.jp/nihonkai/

            昭和レトロが出迎えてくれます
イメージ 19

            勿論 ご飯も美味しい
イメージ 20
           個人的にお気に入り カツカレー
             カレールーが別容器なのもオシャレなのだ
        


さて 会場に
イメージ 3
   小猿 に  大類人猿 に    スズキバーディー

バーディーはかなり古いタイプで希少だし モンキーもくるくるハンドルタイプ それに 人気のゴリラ
都会の相場はいくらくらいなのか 見たら アホみたいな値段付いてますね
イメージ 7
各々6諭吉   レストアベースと見てもお得価格じゃないでしょうか?
 ・・・・・うちには 犬70とメイト70がいるので 断念しましたが 


ブリキのパトカー
イメージ 4
一番上は リモコン 
           真ん中は銭ブルと同型 ブルーバード
イメージ 21

新品 タンクバック
イメージ 5
これもお買い得じゃないかな
・・・・個人的にはタンクバックはつけない主義なので 買いませんでしたが

W1の部品
イメージ 6
・・・ちょっと 値段が強気



自転車を売り上げる KK会長
イメージ 8
タイヤさえ交換すれば使えそうですが このままオブジェにするのも渋い 一品

ホーロー看板
イメージ 9
この世界は 近づくと危険なので 敢えて見るだけ・・・

イメージ 10
新米の季節ですね   北アルプスの水で育ったお米

エンジン各種
イメージ 11
DTは後期型かな  CB50は初期タイプ
該当する車種を持っていれば 買い

イメージ 12

そんな中 浜松W1クラブのブースで 部品爆買する ビートルックさま
イメージ 13

そして ちかっぺさまが手にする ブレーキシュー
イメージ 14
モノを見て買える希少な機会

で私がゲットしたのは 日本海食堂のマスターに頂いた
イメージ 15
神子原米 おむすび
 マスター 重ね重ね ありがとうございます

と 細かい部品少々


モノの収穫は少なめでしたが 生で皆様にお会いできる 希少なイベントは やっぱり嬉しい


そうそう
今度の 10月 14日は 伏木のバイクイベントです
    ・・・・主催者さま 見てたら 次回から私にも案内状 下さい


これも 錆道楽様の記事から以下コピー

お知らせが届いた~


イメージ 1


2年続けて雨の為中止になった伏木観光まつりオートバイミーティングを
伏木ポートサイド オートバイミーティングと改め、今年の秋に別の場所で開催されるらしい

イメージ 2

開催日時  平成30年10月14日 (日) 9時~15時
開催場所  高岡市伏木万葉埠頭 緑地公園北側駐車場

晴れるといいね!! メモメモ


みんなで 行きましょう