万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

伏木観光祭り見学 その3

伏木観光祭り その3

イメージ 1

お昼近くなって 帰るライダーも
イメージ 2

私は ビートルック様と 駅前へ
イメージ 32

露店にはポン菓子
イメージ 33

手作り手芸
イメージ 34

そして舞台にはアマチュア演奏や踊り
イメージ 35


笑顔が素敵なお姉さんのケバブの出店で お昼ごはん購入 ビートルックさま
イメージ 3
わたしは 先ほどうどん食べたばかりですが

おこぼれに預かります
イメージ 4
実は ケバブ初体験

このようにパンに挟んで食べますが 美味しいですね
イメージ 5
パンに対してオカズが多いので 最後は手づかみでオカズの具をいただきますが これはが欲しくなる
今度見つけたら 買って帰って 家でですね

バイクの方ですが 変わり種で
イメージ 6
ベスパサイドカー トレーラー付き ・・・・とにかく目立つ
イメージ 7

この3輪車
イメージ 8
これもベスパなんですね
イメージ 9
富山県人なら ミツオカかと思いましたが・・・・


それから 
イメージ 10
この箱 最近はあまりみかけないですが
イメージ 11
オシャレだし 買い物に便利

イメージ 12
鉄スクーターに似合います

伏木観光祭り バイクミーティング  旧車や外車 変わったバイクじゃなくても 勿論参加OK
イメージ 14
今回来れなかった 北陸のライダーの皆様 来年はお逢いしましょう


さて 私も帰るコトに
イメージ 13
氷見まで行くと言うビートルック様と 帰り道は途中までご一緒

イメージ 15

右手は富山湾
イメージ 16

見えて来たのは「女岩」           ↓
イメージ 17

秋の能登ツーリングに参加した皆様なら見覚えありますよね
イメージ 18

イメージ 19
氷見で ビートルックさまと別れ

国道415号を氷見から羽咋方面へ抜ける途中  道の駅 神子原
イメージ 31

立ち寄ります
イメージ 20
型の良い、ふきのとうがこれだけ入って200円

イメージ 21
高級 山菜 こごみが150円 ・・・・安い


私は がんもどきとロールケーキお土産(自分に)にして
イメージ 22

羽咋広域農道
イメージ 23
え~と 私の愛車 CBナナハンとw3は 2~3割オーバーに表示します

そして 国道471号
イメージ 24

農業試験場の桜並木
イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

津幡の県道
イメージ 28
田んぼの代掻きが始まって 
イメージ 29
本格的な 春風景
イメージ 30
                                                  
                                                 つづく