万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

石川オートモビルミーティング バイク

この間の日曜日は 小松自動車博物館の駐車場にて「石川オートモビルミーティング」

が開催

 

私もCB750FOURで向かいます

 

会場到着

ここ 小松自動車博物館も能登半島地震で一部建物の損傷があったそうで

 3月半ば頃からの営業再開

 

その記念&チャリティーとしての今回のイベント

エントリーフィーの一部は 募金をして活用されるそうで

私も きちんとエントランスとして受付してきました

 

停めた 場所がそのまま見学会場となるので 

私のバイクの廻りも 旧車が既に何台かいたので 早速撮影

カワサキマッハⅢ 500SS H1の1971年モデル

  外観はピカピカ

排気からのオイル汚れもすくないので オーナー様にお伺いしたら

W社のオイルを使っているそう

 

隣は

350SS S2 これも1972年頃かな・・・

 

これも 奇麗な個体です

 

 

750SS H2

これは 年相応の雰囲気

 

ホンダも居ましたよ

CB750FOUR K0

  これも奇麗だったので レストア車かな?

 

そして CBX1000

バイクはこんな感じの展示で 台数は控えめでした

 

 </pにほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村 >PVアクセスランキング にほんブログ村