万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

CB500イソギンチャク号 引渡し

今日はCB500納車の為に 金沢から米原までトランポで移動
高速道路代をケチる為に早朝出発

国道8号 福井走行中 怪しいカワサキW3に抜かれる
イメージ 1

軍用サイドカーに似合いそうな 迷彩スモッグ  ・・・・ライダーも怪しい
イメージ 2
岐阜に行くのかな?

やがて見えなくなる



国道8号は敦賀湾沿いに
イメージ 3

・・・・ここは
イメージ 4
琵琶湖

イメージ 5
湖畔沿いに ・・・・順調すぎて早く着きすぎなので 途中で仮眠

イメージ 6

そして 米原駅 9時50分
イメージ 7
三河さまと 落ち合う

広い場所に移動して 
イメージ 8
バイク下ろして 諭吉を迎入れ

イメージ 9
三河様に引渡し完了
お金はともかく 旅立っていくバイクを見るのは チョイと寂しい

新しいオーナーは三河様のお友達、  これからのストーリーが楽しみ
イメージ 10
駐車場をぐるっと廻って

イメージ 11
国道21号へ

イメージ 12
三河様がオーナーになる訳ではないですが ノーマルのCB500も似合う

イメージ 13
バイバイ


ココから大垣は近いので 岐阜w1ミーティングに行く事もできましたが、 今日はなんか もう帰ろうという 気分
イメージ 14
北へトランポのハンドル向けます


イメージ 16
そして 駿河湾

イメージ 17
河野海岸

イメージ 21
天気が良くて 海は凪いでいるけど 漁港には船が多数 
因みに今年の ズアイカニの漁 解禁は11月6日

イメージ 18
越前岬 鳥糞岩

イメージ 19
後は越前海岸の景色を眺めながら 流します
今度はトランポじゃなく バイクで

帰りも W1SAを1台だけ見かける、 あとは圧倒的にHDがうじゃうじゃ

イメージ 20
途中で飯食って PM3時半 帰宅

後は ノンビリするかな・・・・・