万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

323秩父ミーティング イデウラ

メンバーが揃ったので 道の駅 荒川を出発

イメージ 1

両神温泉の前を通り 小鹿野の手前
イメージ 2

この日は市民マラソン大会が催され 道路はストップ
カメラを後ろに向けると

一番手前 ゴーハン様は 渋くサングラス ・・ですが その後ろ注目
イメージ 3
さすが 北見のヨッチャンさま 反応が早い

イメージ 4
つられて みっちゃんも ノリが良いのは 
徘徊~ず 兼任組か


道路は進みそうないので 裏通り迂回
イメージ 5

こういうルートは好きなのだ
イメージ 6

的確に小道を走り抜け
イメージ 7

あっという間に 最初の目的地 到着
イメージ 8

ここは レストラン イデウラ駐車場
イメージ 9
ここだけ 景色が 1970年代


このCB500FOUR  オーナーわかりますかね
イメージ 10
ノーマル部品の1.95リムに 3、75タイヤ と生産された当時のまま

イメージ 11
そう 峠のおじさま号


ヘルメットのデカールに 赤いバンダナがお洒落
イメージ 12
伊勢原CB号
おなじ型式のバイクでも なんとなくオーナーの個性って 反映されますね



旧車に限らず 周辺のバイク界では 有名 レストラン イデウラさん
イメージ 13
お世話に なります


昼食会場は 奥の座敷
イメージ 14

私の目の前 ドリーム55さまは リッチにポークステーキ
イメージ 15
私も以前いただいたことがありますが 肉が分厚く、 でも柔らか
秩父は豚肉が美味しいのですが その中でも最高級ではないでしょうか 
ここを越える ポークステーキはなかなかお目にかかれない

多くの方は わらじカツ丼をオーダー
やっぱり カツが大きく でも食べやすく美味しい


でも私は わらじカツも以前頂いたので
ハンバーグステーキをオーダー
イメージ 16
このハンバーグも分厚い
 デミグラスソースの染み込んだハンバーグにナイフを入れると しっとりと肉汁
 口に入れると ・・・・これはオトナでも美味しいと感じる 爽やかな旨み
 品が良い食感
 美味しいですね 


どのメニューもハズレがない 


                                                     つづく