万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

323秩父ミーティング 小鹿野

食事を終え イデウラさんの外

イメージ 1
我々も含め ここだけ昭和
・・・・この日に限っては 現行二輪車のお客は入りにくかったのでは

皆で 集合写真を撮ろう とのことで 旧バイクの森に移動
イメージ 2
今回は 375 323 カスタム K3 と分別並べ

並べ司令官の こなっと様が イロイロ悩んでいる間に
イメージ 3
秋のお日様は その影を長くします

イメージ 4
で・・・ 時間がかかりそうなので 個人的に撮影

イメージ 5
で・・・結局 集合写真 撮ったっけ?

イメージ 6
なんか 個人的には 駄弁っていた記憶しか無い


          あらためて きのこ号 エンジン
イメージ 7
           自然に装着されすぎて ノーマルと言われても 違和感ない
イメージ 8
           ベネリのエンジンが装着できるのも驚きですが
           きのこ様の 付け替えてしまおうという 発想も驚き
           このエンジンが日本にあるのも驚き
             ・・・・・「地味に凄い」 とはこのこと

今回 多数派 374
イメージ 9
発売は 1974年ですが 75年には 大型二輪の法改正
もともと台数は出てない車種ですが こんなに集まるとは

323 ですが 北見のよっちゃん号
イメージ 10
キーホルダーの皮が焦げる・・・・・ なんて話をしてましたが
これじゃ焦げますね

                  正しい 鍵の付け方     よっちゃん式 根性焼き 付け方
                             ↓              ↓
イメージ 23
よっちゃん号式では 全長がながくなって 持ち手がエキパイに干渉


逗子カフェ号 
イメージ 11
YKBさま 試乗

イメージ 12

私も跨らせて頂きました
イメージ 13
コンパクトですが 無理のないポジション  ツーリングにも使えそう
バイクとしての完成度も高い

陽も陰り いい時間
イメージ 14
多くの皆さんは この後 長瀞方面に向かいますが

私は帰りも遠いので ここでお別れ
イメージ 15
再び 両神から
イメージ 16
道の駅 荒川 に戻り  トランポにCB詰め込み


イメージ 18
トンネルを抜ければ 秩父ともお別れ

イメージ 19
甲府盆地   混雑する 御坂~甲府昭和のみ 中央道使い R20


諏訪湖手前で 夕暮れ
イメージ 21

岡谷で闇
イメージ 22

その後は 下道で ノンビリ 金沢まで帰りました


                                                    終わり