食事を終え イデウラさんの外
我々も含め ここだけ昭和
・・・・この日に限っては 現行二輪車のお客は入りにくかったのでは
皆で 集合写真を撮ろう とのことで 旧バイクの森に移動
今回は 375 323 カスタム K3 と分別並べ
並べ司令官の こなっと様が イロイロ悩んでいる間に
秋のお日様は その影を長くします
で・・・ 時間がかかりそうなので 個人的に撮影
で・・・結局 集合写真 撮ったっけ?
なんか 個人的には 駄弁っていた記憶しか無い
あらためて きのこ号 エンジン
自然に装着されすぎて ノーマルと言われても 違和感ない
ベネリのエンジンが装着できるのも驚きですが
きのこ様の 付け替えてしまおうという 発想も驚き
このエンジンが日本にあるのも驚き
・・・・・「地味に凄い」 とはこのこと
今回 多数派 374
発売は 1974年ですが 75年には 大型二輪の法改正
もともと台数は出てない車種ですが こんなに集まるとは
323 ですが 北見のよっちゃん号
キーホルダーの皮が焦げる・・・・・ なんて話をしてましたが
これじゃ焦げますね
正しい 鍵の付け方 よっちゃん式 根性焼き 付け方
↓ ↓
よっちゃん号式では 全長がながくなって 持ち手がエキパイに干渉
逗子カフェ号
YKBさま 試乗
私も跨らせて頂きました
コンパクトですが 無理のないポジション ツーリングにも使えそう
バイクとしての完成度も高い
陽も陰り いい時間
多くの皆さんは この後 長瀞方面に向かいますが
私は帰りも遠いので ここでお別れ
再び 両神から
道の駅 荒川 に戻り トランポにCB詰め込み
トンネルを抜ければ 秩父ともお別れ
諏訪湖手前で 夕暮れ
岡谷で闇
その後は 下道で ノンビリ 金沢まで帰りました
終わり