万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

DR初乗り能登 西保海岸

5月26日 輪島市

イメージ 1

とりあえず 海側にハンドル向けて
イメージ 2

イメージ 3

輪島海中公園
イメージ 4

こんな 箱庭みたいな場所にバイク走らすのは 好き
イメージ 5

イメージ 6
短い素掘りトンネル
イメージ 7

イメージ 8

ここから 暫く快走路
イメージ 9

イメージ 10
やがて 山が海に落ちる地形に
イメージ 11

我々以外 誰もいない 展望台
イメージ 12

登って 海を眺めると
イメージ 13
遠くに霞む 七島

行くての 地形は厳しい
イメージ 14

この辺から道は狭くなったり広くなったりして 山肌を這う
イメージ 15
下りのウネウネ

小さな街が見えてきた
イメージ 16
 
間垣という にが竹を使った季節風除けが 海側を囲う
イメージ 17

大沢集落  まれのふるさと
イメージ 18

架空の村 「そとら村」役場
イメージ 19
2015年の作品ですから あれから 3年しか経ってないにも関わらず
もう営業してません
・・・役場の 「場」の文字が 無くなっているし

イメージ 20
その分 こんなところにバイク置いて しても大丈夫 なんですが

イメージ 21
黄昏る つかぼんさま


                                                       続く