万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

「ヤフーのアホー」クラブの皆様

「ヤフーのアホー」クラブの皆様 


イメージ 1
 

      画僧は  さまより いただきました





ヤフーより 今のところ FC2には 記事移動が出来る
5月9日より  アメーバブログ、 ライブドアブログ、 等に記事移動できるツールが出来るようなので
個人的には 5月9日まで移動先は 様子見するつもり



ところが コメントは何処に引っ越しても 移動できないとのこと


ささやかな対策ですが コメントを残す方法
イメージ 2
コメント欄開いて コメントを青マーク

イメージ 3
そして コピー

記事の先頭戻って 修正クリック
イメージ 4

記事の下の適当なところに コピーしたコメント貼り付け
イメージ 5

張り付いたら 決定クリック
イメージ 6

すると こんな感じ
イメージ 8

記事の下にコメントを追記するカタチで残せる
イメージ 7

しかし 一記事ごとに作業しなければならないので 
 私みたいに 記事数が多いと面倒

とりあえず訪問者から繰り返し多く見られれる記事優先で (CB550のパンク修理記事とか 安房峠の幽霊記事)
などを優先してコメ移動する予定




ああ めんどくさい

ヤフーのアホー