万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

自作自演、実験

 以前信州のW3さんからトライアルで自作自演を・・・という書き込みがあったので
 セルフタイマーを使用して実験をしてみました


 とりあえずハヤロイドさまのブログのようなストーリーはありません・・・実験ですから


 シャッターボタンを押して10秒後に撮影ポイント走行
  ・・・ムリです、なにも写りません・・


 作戦変更・・・さも走っているフリをして写る・・実は止まっています・・

  ・・・・とりあえず写りました・・


パレットの上を走行している風
イメージ 1

木の障害物を越えている風
イメージ 2

これでブログ表現の可能性は広がった訳だが・・・・どう応用したもんだか(-"ー)y~~