万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

会社サボりツー 帰り道

 
 
天気も怪しいので 雨が降る前に 帰りましょう
 
イメージ 1
 
岩間温泉
に通じる道は通れるようなので 少し寄り道
 
イメージ 2
 
この季節は水と緑
 
イメージ 3
相変わらず 谷は深い
 
 
 
イメージ 4
 
下を覗くと
 
イメージ 5
 
・・・・・・
 
 
後ろ側の谷は 先ほど通ってきた 白山スーパー林道へと続く道
 
イメージ 6
 
少し行って 展望の開けたポイント
 
イメージ 7
 
このまま進めば  此方の谷は 岩間温泉へとたどり着きます
 
 
振り返って
 
イメージ 8
 
此方の谷は 白山スーパー林道
 
イメージ 9
 
このポイントでUターンーして帰路へ
 
 
おまけ
 
イメージ 10
 
石川にもある 現役赤ポスト・・・1日2回 集配に来ます
 
 
今回のツーの目的は 気分転換と CB500の燃費テスト
 
肝心のテスト結果は、1リッター辺り 18.5Km
 
 
・・・・・思ったほど伸びてイナイ(--) どうしよう ・・・・
 
CB500は 課題を残したまま、とりあえず今回のツーは「終わり」
 
 
 
 
今日は野暮用を済ませたら そのまま信州遠征出発
 
皆様お逢い出来ることを楽しみにしています ・・・・酒は程々で(^^)b