万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ラ・モートさま歓迎ミーテング 小鹿野~金沢

レストラン イデウラで食事です
 
     続々とお座敷へ
イメージ 1
 
その時 メンバーに配られた チロルチョコ
イメージ 2
包み紙には 323のマークが コレはミーテングには参加出来なかった
伊勢原CBさまからの差し入れ
 
 
 
                       その伊勢原CBさま
 イメージ 3
                               粋なこと考えましたね
 
 
皆が席について 自己紹介のあと 九州から来てくれた 今日の主役 ラ・モートさま
CB550FOURカフェが出動不可ながら根性で来てくれた 名古屋の三河さまに レイがかけられ 華やかに
イメージ 5
2人ともイイお顔に
 
 
     クラブドリーム323 「裏ボス」のタバッチ様より 挨拶
イメージ 6
 
信州徘徊~ズ 代表 信州のw3さま あいさつ
イメージ 7
                                           奥で笑う 幹事長&進行役 師匠さま
  
 
                      今回は参加出来ませんでしたが ハリュパパさま
イメージ 8
                                以上、 323幹部な方々
 
 
 
 
申し訳ないですけど 私も遠方遠征組なので 早め解散させて頂きます
イメージ 9
 
    秩父の山々を後にして
イメージ 10
 
     信州のw3さまと峠越え
イメージ 11
    藤岡ICで 信州さまともお別れ  
 
高速へ
イメージ 12
この後 上信越道上越高田~妙高 渋滞13kmとの情報が有ったので 信濃町から下道へ
その下道、国道18号も渋滞で車が連なっているが 路肩が広いのですり抜け楽勝
上越から信号の少ない 国道8号なのでそのまま下道
富山の朝日ICから再び高速
 
 
金沢の自宅に着いたのは9時40分
イメージ 4
お疲れ様
 
 
なんか夢の中の様な2日間から現実の世界に戻ってきたような気分
 
走行距離は2日間合計で940km 
CB550FOURは何の問題も無く 走ってくれました
 
 
 
 
 
 
                                                            おわり