万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

323諏訪湖 望月~諏訪湖

323諏訪湖ミーティング

信州基地 8時出発 
イメージ 1
先ずは給油

バイクは 信wさまとよっちゃん兄貴がCB500FOUR  

なのはイイのでが
CB550FOURを所有しているはずの 伊勢原CBさまはW1SA
みっちゃんは 信wさまの w3  万年NAも w3での参加
YKBさまが TX650

ヨコも様は 仕事なので 朝帰り
朝集合した ランちゃんは なんと手首の怪我のため この日はバイクの運転は控えて
みっちゃんのタンデム

計 7名  6台 の布陣


私の前を行く 先頭から 信wさま YKBさま ヨッチャン兄貴
イメージ 2
私の後ろに  みっちゃん&ランちゃん  シンガリは 伊勢原CBさま


信州基地の東御から 望月へ
イメージ 3
寒いけど 日差しが気持ちイイ
イメージ 4

望月の街中&R254 を抜け 県道40号は徐々に標高をあげる 
イメージ 5
それと共に 気温は低下
イメージ 6
S字区間を抜けると
イメージ 7

一気に紅葉の色彩は濃く
イメージ 8

イメージ 9

やがて 白樺が目立つように
イメージ 10

気温 1度
イメージ 11
基地のある 東御と比べても 寒さの質が違う
イメージ 12

白樺林は 紅葉も終盤
イメージ 13

イメージ 14

蓼科牧場辺りから 霧
イメージ 15
そして
イメージ 16

女神湖の湖畔を通り 白樺湖
イメージ 17
ビーナスラインに入ったとたん 渋滞
・・・何でこんな時間に 混んでいるのか?

と思ったら フランス製の4輪のイベントが開催されているみたい 
駐車場に入る 受付の手際が悪いなぁ
・・・と思いつつ 丁度身体が冷えたので エンジンに手をかざし 温まる



渋滞を抜けると 快走
イメージ 18

            霧で視界はイマイチだけど
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27
                                                   霧の駅


そのまま 諏訪湖方面へ
イメージ 28

諏訪湖到着
イメージ 29
既に メンバーの皆様の大半は 来ておられました




                                                       つづく