万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

323諏訪湖 出発

本題に入る前に
昨日アップした 伊勢原で逢いましょうのお知らせの件

29日 前夜祭会場は 伊勢原の 恵比寿屋さん 夕方から (PM7時頃スタート)

30日 ツーリングですが
トランポ参加希望者が多かったので 集合場所を 車が停められる 伊勢原総合運動公園に変更
それに伴い 集合時間を 10分遅らせました

↓で確認願います



さて今日の記事
諏訪湖に到着した 信州基地出発組

イメージ 6
信州出発組はビーナスラインで 思わぬ渋滞に巻き込まれたため 現地到着は最後になってしまいました

イメージ 8
他の皆さんは ノボリまで上げて お待ちかね



でも でも
 山越えで冷えた身体は
        が 近い

 慌てて駆け込む 

        駆け込む 


               駐車場からは遠い



                      



                           ふ~~~ (安堵)
イメージ 1
から もどる歩道  何故か BBさまと ご一緒になりまして

イメージ 2
安堵もあったのですが ココロ落ち着いたのか

イメージ 3
諏訪湖湖畔のカリンのように BBさまが チャーミングに見えた 万年NAですが

でもこのお方 あのGG様を 操っているのがから  
 只者ではない

・・・・と言うか 私だったら GGさまの後ろは 怖すぎて乗れない 

ソレを喜んで乗っている BB様は その時点で只者ではないと理解できるのですが
凄すぎる人って 案外 外見だけでは普通に見えたりする と改めて実感


湖畔には W1S   pr9号
イメージ 4
pr9さまも CB550じゃなくて w1での参加
・・・・・お仲間が増えた

そして えのやんさまも 今日はCB500Tじゃなくて
イメージ 17
今はプレミアが着いた RZ250   しかも旧ナンバー付きの希少車



もう 集合時間は過ぎましたが 暫くはだべリングタイム
イメージ 5

イメージ 7




323らしい 車両といえば
イメージ 9
CB500FOUR  今は希少 どノーマル で人気の 緑色


さて 出発前のミーティング   この日の幹事 ハリュパパさま
イメージ 10
幹事と信州出発組以外では 
中京方面から ケンタさま pr9さま えのやんさま
関西方面    大阪のテッチャンさま
関東方面    GG&BBさま 峠のおじさま たいきちさま 


イメージ 11
北見のよっちゃん兄貴は 仕事の都合で ここでお別れ
イメージ 12
皆さんを見送ります

出発
イメージ 13

諏訪大社の参道を通り
イメージ 14

ここは
イメージ 15

木落坂
イメージ 16

                                            つづく