万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

2018年 箱根W1ミーティングの朝

5月13日(日)
あれから5時間は寝た筈だが 眠い朝
眠気覚ましに シャワー浴びて 荷物まとめて ホテルチェックアウト


伊勢原基地へ行くと
伊勢原CBさまは 昨日の呑み疲れも見せず 今日もクール
イメージ 1
W1SA伊勢原号は既に準備OK

ライトケース 上下逆さにして ハーネス穴を電圧計窓に利用
イメージ 3
まるで これがノーマルみたいな 違和感ない仕上がり


私も 自分のW3に荷物付けていると 
T中さま おかちゃん到着
イメージ 2
トランポから バイク下ろし

伊勢原基地 出発組3台のWとハイエース1台は 準備OK
イメージ 18

給油して
イメージ 4

伊勢原市内から小田厚のインター向かう
イメージ 5

後続のハイエース待ち
イメージ 6

小田厚入って直ぐ 平塚PA 
イメージ 7
既に多くのW1が集結

イメージ 8
水色SAアンクルエディ号に 奥の赤Sはヤジ号
いつもの仲間と出会える 素敵な時間

そんな間にも 次々到着 W1軍団
イメージ 9
ここで箱根W1ミーティング 本日開催中止の知らせ


しかし まだ雨は降ってないし 皆さんと 行くだけ行ってみましょう 
イメージ 10
ということで W1軍団は小田厚を西へ

小田原から
イメージ 11
箱根新道
・・・・湿度があがってきたな

イメージ 12
箱根峠手前から 霧

20m先の先行車も見えない
イメージ 13

それでも なんとか 会場到着
イメージ 14

ヤジ号 スタンド台  自動収納ギミック
イメージ 16

メグロ スタミナ K1かな
イメージ 15
私と同じ年頃のバイクと思われます
普通に走れる様に維持されているだけで 凄い
・・・こんな感じで 会場にはすでに100台ほどのW1が集結


受付もやってましたので 
イメージ 17
サインイン 


                                                  続く