万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

早春伊勢原ツーリング 最終&伊勢原で呑みましょうの告知

ギロロ号のパンクが治ったら 出発します

イメージ 1
3月の林の中はまだ 冬枯れ
イメージ 2
その分 日が入るので明るい
イメージ 3

イメージ 4
その日も傾きかけ
イメージ 5
西日に
イメージ 6
眼下にみえる市街地は秦野でしょうか
イメージ 7

イメージ 8

ここで ギロロ号停止 後輪付近から異音がするとのことで
イメージ 9
ホイルを組み直し
イメージ 10
OK
ちょうど 体力を消耗しかけた 他のメンバーには 良い休憩


狭い路地の丘陵地帯
イメージ 11

イメージ 12

並行して走るに道は 小田原厚木道路
イメージ 13
鼓道橋を渡り 少し迷子になったあと 

気温が下がり みなさん近くなったようで

イメージ 14

丘の上の日当たりの良い道
イメージ 15
電柱も無い田舎道

首都圏からスグの伊勢原でコ~ンな感じの楽園があるなんて すごい
イメージ 16

野を越え
イメージ 17

丘を越え
イメージ 18

突き進むと
イメージ 19
右正面には 大山

ここから 伊勢原運動公園までは あっという間



公園に到着すると
イメージ 20
今回 所要で参加できなかった XT250Tに乗る 青年と、 仕事が済んだんだ セフロさまが駐車場に

最後の最後に駄弁りに花を咲かせ、 一部有志は反省会へとなだれ込んだようですが
さすがに私は 親に「夕方に帰る」と言ってあり 夕食まで支度してもらっているので 今回は遠慮しましたが
次回は呑みたいですね

今のところ 箱根w1ミーティング
の前夜 
5月12日(土曜)
伊勢原で呑みたいな という話はしてます
 
 題して「伊勢原で呑みましょう」
勿論w1乗りなお方、そうじゃないお方の両方大歓迎
参加希望者はいらっしゃいますかね
とりあえず 参加が決まっているのは 私と伊勢原CB様
翌日 W1ミーティングに参加するもよし 呑みだけ参加も勿論歓迎

希望者は コメ願う