万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

伊勢原探検隊Ⅱ 大山麓

どんどん 林の中へ2台のバイクは吸い込まれ

伊勢原から秦野に入ったことは 看板で確認
イメージ 1

草の下に見えるのは国道246かな  見える山は丹沢山
イメージ 2

この辺は丘状の地形
イメージ 3
山深くも無いし平野でも無い
そのため 迷路の様な林道や獣道が縦横無尽

中には由緒ある旧街道もあるみたいなのですが 私には見分けが付かず
イメージ 4
伊勢原様は どんどん行っちゃいます

イメージ 5
整備された なだらかな里山
イメージ 6
この季節は 広葉樹の葉が無いので 見晴らしは効いて わりと開放的
イメージ 7
里に向かって降りていく

舗装路
イメージ 8
伊勢原さま   速い速い・・・

国道跨いで 丹沢寄りの斜面へ
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

前回 年末の伊勢原探検隊参加者なら見覚えあると思います
イメージ 12
途中の細い上りの獣道でスタックして Uターンしたポイント


今回は行きました
・・・・走るのに必死で写真無し、  やっぱりトレール車では厳しいポイントでした


今回は無事走破して 
イメージ 13
より 大山に近いポイントまで 移動します

・・・・・此処まで 伊勢原様に付いて行くだけで 必死 、 ハードなポイントでは 写真撮る余裕無し




                                                      つづく