万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

伊勢原探検隊Ⅱ 探検終了

相模湾が見える丘

イメージ 2
柔らかい日差し 無風
イメージ 1

ここから 急斜面の道を駆け下りる
イメージ 3

イメージ 4

斜面の蜜柑畑 眼下のわずかな平地にひしめく家
伊勢原様お気に入りポイント到着
イメージ 5
イメージ 28

ここで パチリ
イメージ 6

バイクも
イメージ 7

下界に
イメージ 8

          東海道本線 
イメージ 9
         
イメージ 10

イメージ 11
            
イメージ 12
                                         ・・・・長い長い 貨物列車

イメージ 13

なんて思ったら  再び獣道
イメージ 14
暫らく 写真取っている暇なし

イメージ 15
休憩、   気が付くと 日差しは弱く

幹線道路の舗装路は休憩ポイント
イメージ 16

しかし 伊勢原さまは甘くない
イメージ 17
ダートでまた離される

イメージ 18
なだらかな草地  
イメージ 19
ここでは 少しペースも落ち 写真を撮る余裕がありまましたが


狭い林道
イメージ 20
景色が早く流れる
イメージ 21

イメージ 22

そして 伊勢原版 電磁波トライアル
イメージ 23
残り少ない体力も底を尽きかけ

そろそろ満腹になった辺りで
  左前方に大山
イメージ 24

畦の軽トラ道をフルスロットル
イメージ 25

そして 見覚えがある公園の道
イメージ 26
伊勢原運動公園に戻ってきました

日は傾き ここで伊勢原さまとはお別れ
イメージ 27
お互い 今回はそんなに喋らなかったけど(ストイックとも言う) 走りを通して多くの会話をしたような
そんな伊勢原探検隊Ⅱ


今回は走行中には筋肉痙らなかったけど 帰りの車の中で足が痙った 万年NAでした




                                                            終わり