万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

DR250S カタチになる

昼間の記事の後 イロイロテスト
やっぱり不具合は出ました

不具合
1 キャブのオーバーフロー
2 最初は動いていた保安部品 全停止



先ずは 電気から
イメージ 1
ニュートラルランプも不点なので ヒューズ点検するも 問題なし
そしたら 点検しただけなのに治っている

変だなと思いサイドカバー付けて再び動作点検 > ニュートラルランプも付かない

???

なんだコレは ヒューズボックスを導通テスト > OK
取り付ける > 治る

エンジンかけて 点検しているウチに また不点
????

各所配線を触って 導通の変化見る
どうやら ヒューズBOXの接触が 良くなったりダメになったりしているようで 

そこらに転がっていた新品を取り付け


>  正常に



キャブオーバーフローは フロートバルブの爪を弄って見るも
イメージ 4
ガソリンダダ漏れ

そこで もう一度キャブ外して 点検
イメージ 2
思わぬミス発見   ガソリンホースとエア抜きホースが反対取り付け

付け替えて修正
イメージ 3
この後 公道はナンバーがないので 庭レベルでテスト


・・・・・なんとなく イケそうな予感




イメージ 5

 なんだかんだで どうにかカタチになりました