万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

大磯エクスチェンジマート その1

伊勢原探検隊Ⅱの翌日  大磯エスチェンジマートが開催されていたので行ってみます


おっ  TYだ   みたらTY125
イメージ 1
結構ボロい たしか6~7諭吉くらいの値段表示
自分で治すとしたら 5~8諭吉位行きそうな感じ  (リアサスOH含まず)

ガレージに余裕があれば 可愛い一台ですが


会場を見渡すと こんな感じ その1
イメージ 2
その2
イメージ 3

目黒のフラッグ発見
イメージ 4
コレ錆道楽様へお土産で買って行こうかな・・・・との考えも過ぎりましたが
 すでに持っている可能性 80パーセント なので考え直す

懐かしい バイク漫画
イメージ 5

イメージ 6
あ・・・・・CB感 買うの忘れった(今思い出す


レトロなブリキ
イメージ 7

                   この白バイ  一瞬安い・・と思ったら
イメージ 8
                      ハンドルと片手が欠品・・・惜しい

馬蹄形ライトの スズキ コレダ
イメージ 9
んん・・・・動くんだろうか

イロイロ見て回ります
イメージ 10
お洒落なデスプレイ
イメージ 11

イメージ 12

W400です 少しお漏らしかな 外観は綺麗 エンジン異音なし
イメージ 13

昨今の中古価格帯からすれば 安いほう
イメージ 14

イメージ 15

スクーター
イメージ 16
値段はチェックセズ

新品
イメージ 17

少しゴムが硬くなった グロメット
イメージ 18
なんと 無料
イメージ 19
2袋貰ってきました
(ここのお店では 買い物したので・・・・)

イメージ 20
ホンダ 小型 OHCエンジン関係は それなりに高いですね
イメージ 21

尖った 外車のオフ車
イメージ 22

08モデルなので 思ったより古いですが
イメージ 23
この辺は相場分からず  
でも 外観は綺麗でそんなに走り込んでない印象


微妙に欲しい部品とは外れる
イメージ 24

イメージ 25

実用というより オブジェ
イメージ 26
カタチは面白いですが 万年基地は置くスペースなし

XR250
イメージ 27
ボロいですが 18諭吉  これも消耗品交換で 6~9諭吉はかかりそうな雰囲気


CB400Fは持ってないですが
イメージ 28
状態の良い ノーマルマフラーは この値段なら安いのでは?



                                                    つづく