万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

年末 金沢>信州>小田急線沿線ミー

 
今日は1月30日ですが この写真撮ったのは 昨年12月29日 
富山の北陸道
イメージ 1
この日は午前に仕事して そのまま年末休み 
雪は朝方振りましたが いい天気
 
朝日で北陸道は下り
親不知海岸
イメージ 2
 
お土産買って
イメージ 3
 
上越から野尻湖 五岳道路
イメージ 4
長野>東御  信州基地
 
       いつも通り 布引観音温泉(年末は入浴料 500円・・・普段より割高)
 
       信州のw3さまと 一笑さんで
イメージ 5
       高校の3無い運動は人権無視も甚だしいと思っていますが 
       こちらの 1棚入れなし
             2加水なし
             3濾過なし
                  の日本酒 「雪の茅舎」は 冬常温で呑むと堪らない
                  飲みやすいですけど味はしっかりしているので ちびちびと香りをたのしみながら
                  野郎2人で 年末居酒屋
 
酒のサカナは ガッツリステーキ
イメージ 6
 
締めは 辛口ラーメン
イメージ 7
これが また美味い
 
身体温まったところで 冷える前に寝ます
 
 
 
 
 
翌日 新田DT-1Fをトランポに詰め込み
イメージ 8
 
 
>座間の万年両親の家   
 
ここで 昼寝
 
 
相鉄線で海老名 > 小田急線で伊勢原 
 
伊勢原某所 カラオケボックス  集まったメンバーは写真で確認ください
イメージ 10
シゲさま ちゅうさま こなっとさま 三河さま ・・・私
 
 
乾杯
伊勢原CBさまが仕事終わるまでの 前座 0次回なのですが 一人最低大ジョッキ2杯はいったでしょうか
イメージ 11
さっきも言ったように ここはカラオケボックスなのですが 歌うより呑むがメイン
 
 
さて 居酒屋に移動しまして USAから伊勢原入りのセコンド様も合流
・・・金沢から参加の私なんかスケール小さい
イメージ 12
お店のお姉さん ビール頼んだら 問答無用で ピッチャー持ってきました
さすが 人を見る目がありますネ
ここの居酒屋 料理も良かったし 値段も安かった
 
そして 今日の主役 伊勢原CBさま登場
イメージ 13
思えば3年前 伊勢原様に借りた サービスマニュアルを返却しに 立ち寄った伊勢原
一杯呑んだのがはじまりの 小田急沿線ミーティング
回を重ねるごとに 人数増えて賑やかに
 
しかし 皆さん飲みますね 私は既にトロ~ン 
 
 
 
最後に真打  モンスター先生登場
イメージ 14
ドカッテイ モンスターと スズキRG175のオーナー
勿論我々と通じるところがあります  
仕事がら遠出は難しいので 
「私の会いたければ 伊勢原に来てね♥」  ということで
こんどはバイクでもご一緒したいですね
 
 
勿論 信州徘徊~ズ 女子部にもお誘いしておきました
イメージ 15
宴たけなわ
このあとは 終電には遅れず 乗って帰ることが出来ました
 
 
 
なに話したか 三河様と同じで 詳細は覚えてないのですが
断片的に
 
 
1 今年も 「伊豆ツーリング」は一泊で実施  実施月は4月頃かな
  ホスト役は三河
  日時 コース 宿など 決まり次第 三河様から案内があると思いますので 323メンバーは予定を開けてお   きましょう
 
2 「韮崎で逢いましょう」 は 7月の最初の週末で実施
  ・・・・これは セコンド様の来日スケジュールがこの期間なので
  ミーティングには不在でしたが ヨコもさま 
  そう言う経緯なので 今年も宜しくお願いします
 
 
この 2イベントは決定です
323のメンバーの皆様 及びCB500系のバイクオーナー 興味のある皆様 宜しくお願いします