万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

能登ツーリング 食事予約しておきました

来週に迫った能登ツーリング 今回は人数も多いので 食堂を予約しておきました
 
 
その案内記事↓
 
 
今回はメニューは各自いろんなモノをオーダーすると大変なので 私の独断で1種類にさせていただきました
各自飲み物やデザートその他の追加するのはOK
 
 
15日夕食は 万年基地から歩いて20分 インド料理「キラン」
イメージ 1
 
ここでは Aセット 辛さは やや辛いの味付け(これが基本)
イメージ 2
 
追加したい人は現地で  ビール等も現地で頼みましょう
イメージ 3
 
実物はこんな感じ
イメージ 4
インド人シェフ いい味出してます                 ・・・今のところ12名
 
 
16日あさは 石川県にしかない チェーン店 やはた すし弁
\¤\᡼\¸ 1
 
これは いなりうどん ですが
\¤\᡼\¸ 10
ここでは席の予約もいれないので 各自オーダーしてください
 
 
16日の昼は 珠洲外浦側  「つばき茶屋」
\¤\᡼\¸ 1
 
こちらでは 「でまかせ定食」で おかずの内容は日によって変わります
 
 
\¤\᡼\¸ 6
 
 
人数16
 
・・・・・・・・今回は混乱を避けるため(私の頭が悪いので) 皆同一メニューとさせていただきましたが どうしても他のメニューにしたいというお方は 個別に連絡願います