万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

左手のリハビリ

入院中、手術が終わって一時的に個室、そして元の四人収容の大部屋に戻ると 誰も居ない・・・
さては 私のいびきに恐れおののいて 部屋移ったか・・・・・
・・・・なんか理由がリアルすぎて冗談になっていないですが


理由はともかく 退院や諸事情で 術後は4人部屋 一人住まいで窓際特等席(ベッド)

ちかっぺさまが お土産でDT-1のミニチュア ペンタックスさまがスケッチブック&色鉛筆を持ってきてくれましたので リハビリ兼ねて 少しは動く左手でお絵かき
イメージ 1

色鉛筆は筆圧の関係でこの段階では 力が入らずまとも書けないので ボールペンで
イメージ 2
下手くそなのは 利き手じゃない左手なので当然ですが まともな線も書けない・・・

と言い訳しますが 元々絵は下手くそ
・・・・ヨコも画伯に弟子入りしようかな