万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

TXで近場 その2

11月12日の続き

羽咋広域農道
イメージ 1

黒い TX650でお散歩
イメージ 2

狭い脇道なので 少し行ったT字路でUターン
イメージ 3
右側にトトロの後ろ姿

イメージ 4
黒いマシンで黒瓦の街を行く

イメージ 5
集落は直ぐに途切れ

イメージ 6
独り占め ワインディング

イメージ 7
自分でも 何処走っているかわからない・・・・とおもったら

イメージ 8
道路脇に 派手な塗装のコミュニティバス
イメージ 9
羽咋の宇宙人サンダー君が描かれた はくい号
イメージ 10
そう 羽咋の神子原近郊まで来ている

道の駅神子原到着
イメージ 11
丁度お昼近い時間、  ここのお蕎麦を食べてみようかな
イメージ 13
・・・と 入口の戸を開くと 数組のお客さんが 席待ち

こういう 場合 並ぶのは嫌なので
お隣の物産のお店で お買い物して
イメージ 12
バイクで移動



農道をすこし戻って 前から気になっていたお店へ
イメージ 14

聖蔵 という屋号
イメージ 23
茶店なのか カラオケハウス風でもあるし  人気メニューはカレーとあるので食事も出来る

イメージ 15
とりあえず 入店  お勧めの カレーをオーダー

イメージ 16
内装はログハウス風
お客は私一人でしたが 入り口近くのテーブルは「予約席」とありました

奥の丸テーブルに落ち着く
イメージ 17

小上がりもあって
イメージ 18
タツがセット
・・・・数人で来て 落ち着くのも良さそう

イメージ 19
内装のセンスも悪くない

カレー登場
イメージ 20
お洒落なサラダも付いて
イメージ 21
盛りつけも 楽しいカタチ
イメージ 22

                 さて 肝心の その お味は





               http://img.eiga.k-img.com/images/person/83877/300x.jpg?1347942824
                                   松坂桃李君なのだ



                           ♪ ホテルかれ~~~







ジャワ とか バーモンドとかでも 贅沢言わないけど  レトルトだけは やめて欲しかった 
 ・・・・・・万年独身の万年NA  レトルトカレーは申し訳ないが 食い飽きている    



                                残念



イメージ 24



追加です
kakeさんさま
トトロの居る ポイントは羽咋広域農道の宝達志水町

イメージ 25
津幡から羽咋に向かうと 左側に見えます



                                                        つづく