万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

大阪ドライブ

朝8時自宅出発
  R8号南下
イメージ 1

イメージ 2

湖西道路に出ようとしましたが 途中に桜の名所があるみたいで 渋滞
迂回します
イメージ 3

すると 偶然にもマキノの並木道へ
イメージ 4

そして湖西道路
イメージ 5
当初は湖西道路からそのまま高速道路に乗る予定でしたが
先方との待ち合わせに早く着きすぎてしまいそう


なので 適当に下道
イメージ 6
自分でも 何処通ったかわかりません

イメージ 7
たぶん 宇治>京田> 生駒

イメージ 8
なんか へんな道で奈良入りしてますね

そして東大阪
イメージ 9
写真は ラグビーで有名な花園競技場

そして GX750 部品取り車受け取り
イメージ 10

帰ります
イメージ 11

高速乗るまでが混んでる
イメージ 12

大津ですこし早めの夕飯食って
イメージ 13
湖西道路   此処までくれば一安心

イメージ 14
湖西線の特急サンダーバードと追いかけっこ
        ・・・・・当然負けます


そのまま R8で帰るのも飽きるので R305 越前海岸経由で帰ります

暗くて海は見えないですが 漁火が幻想的

10時帰宅