万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

夏の信州ツーリング 参加者確認

案内していた 夏の信州ツーリング 



抜けがありましたら 再びコメ願います

宿泊を伴う 追加参加は締切ました
イメージ 1

              1日目              2日目                 3日目

             金沢  福光  すみれ荘  すみれ荘  地蔵峠 すみれ荘  すみれ荘  津南  金沢

つかぼんさま      ←―ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー→
ギロロ伍長さま     ←ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー→
セフロさま                   ←ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー→
おかちゃん                                 ←-ーーーーーーーーー→
T中さま                                   ←ーーーーーーーーーー→
万年NA         ←ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー→




メモ   すみれ荘 1泊目 4名  2泊目 6名



7月 2日 追加

上記 メンバーで確定して宿に連絡しました

 15日の宿泊 T中さまと おかちゃん は別室でお願いしておきましたが
  混み具合で どうなるかは 不明


 セフロ さま  我々より早く到着した場合 私の本名で予約取ってあります


7月12日追加
 つがぼんさま  万年邸 朝7時10分 集合 7時20分出発 予定
  ・・・・気が向いたら前日から来てもらってもOK
 ギロロ伍長様 つかぼんさま 万年NA の3名で 出ます
 朝ごはんは 済ませて置いてください
  出発直後 給油します 
  高速道路 この日は  富山西~朝日まで使う予定

  

                                   以上よろしくお願いします