万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

箱根W1ミーティング から帰宅

箱根W1ミーティングから無事帰宅

イメージ 6
ということで お知らせと写真


ストリート バイカーズ ヤスダ様より
イメージ 1


「買ってね」
イメージ 2
という お知らせ
購入は 本屋さんで頼んでも アマゾンでもOK

ストリートバイカーズは廃刊になっちゃいましたが 
会社が無くなった訳ではないので これが売れれば 次に繋がる




浜松より フルレストア仕上げ W1S
イメージ 7



出品者曰く 「もう歳なんで この一台が仕上げる最後になるかも」 という
下手すると 今後は出てこない 最高レベルの赤エス
希少品になること間違いなし
★ この写真 実名と電話番号が出てますので 2~3日のウチに消します ・・・消しました
  気になる方は 私に



此処からの写真写っている方は勝手に持って行って下さい
写真は若干精密・・なんですが 精密にしちゃうとブログ上では
むしろ写りが悪いですね
イメージ 3
水色おーた号 会場の6km手前で

会場にて
イメージ 4
W界の重鎮

そしてこの二人も来場
イメージ 5

                                           詳細はまた改めて