万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ストリートバイカーズ 2012

昨日の雪で朝は大渋滞 

 お客さんが来る前でないと入れない現場の仕事をやり残し 仕方がないから休日の今日それを消化 

やっぱり 雪国でも 雪はめんどくさい

帰宅して 炬燵で丸くなると 何もやる気は起きない

 

ふと本棚に目をやると 10年前のストリートバイカーズ誌

f:id:mannenNA:20220223194216j:plain

おおお~~ CB550FOURの特集をしてくれているとは なんと奇特な雑誌だろう

 

 

ストリートバイカーズ・・・略して「ストバイ誌」には

以前 伊勢原で ご一緒た 編集者 ヤスさんもいて

f:id:mannenNA:20220223193954j:plain

ヤスさんの愛車はw3

 

お茶目な方で

f:id:mannenNA:20220223194012j:plain

万年NAを後方から 煽るヤスさん

f:id:mannenNA:20220223194027j:plain

ストバイ誌は 今は休刊ですが 活動自体は継続中

 ヤスさんのページ ↓

YAS | STREET BIKERS’ ストリートバイカーズ (sutobai.com)

 

 

そんなストバイの2012年1月号

ページを捲ると 奇麗なCB550FOUR

f:id:mannenNA:20220223194310j:plain

やっぱり プロの写真は一味違う

f:id:mannenNA:20220223194329j:plain

こんな ゴンゴー見せられたら 知らないライダーも欲しくなっちゃう

f:id:mannenNA:20220223194349j:plain

記事にある チームドリーム323も今はほとんど活動していないんです

コロナの影響もありますし

やっぱり 高齢化ですかね

f:id:mannenNA:20220223194408j:plain

実は 取材して頂いた この時のミーティング 私も参加しています

 

まだ大病から復活した直後

f:id:mannenNA:20220223194432j:plain

・・・・痩せてましたΣ(・□・;)

 

にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村