万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

CB750ドリーム ヘアピン750本ツー 一日目後半

お昼も済んで 道の駅「雪のふるさとやすずか」を出発

ここは新潟の上越なんですね

ここから 今度一人で来たら たぶん 同じルートを辿れないと 思われる 市道 町道コース

相変わらず ウネウネ


ところどころ 土が流れグリップの悪いポイントも・・・

ここらあたりは信州のW3さまの後ろに着いて Wの音を堪能

最後尾にいたので 丘を駆け上がる CB軍団の姿に見惚れるも アッと言う間に離されて

本隊は何処へやら

次の休憩ポイント 光が丘高原・・ここは開田峠の手前 上越

イメージ 1
霞んでいるが 景色のムコウは 日本海

駐車場はCBの群れ
イメージ 2

こんなバイクも
イメージ 3
CL72  こきみ良い排気音をたてておりました

・・・で
イメージ 4
早くも宿、という訳ではないのだが・・・

ドリームツーは途中でとにかく 写真を撮っている暇がないのだ

当然この間も ウネウネ ワインデングがこれでもか~~~

途中 2台の絡む 転倒あり 幸い軽症 バイクも自走可能

大事をとって 予定していた 奥志賀のコースはキャンセル

信州さんから 景色の良いところと聞いていたので 少し残念・・・また来い と言う事ですね(^^)


宴会開始
イメージ 5
他にも刺身の盛り合わせアリ

長野支部長の胸に光るは 例のヘアピン・・・マイクの横に写っているのが お分かりだろうか
イメージ 6

名札を止めるのに 使用したのです

宴会時 お互いの 名前がわかって 会話がスムーズに行くように・・との配慮



え~  ここに掲げるは 今回作成した ドリームクラブのナンバープレートホルダー
イメージ 7
会長が特に強調していたのが

「ステンレス、ヘアライン仕上げ」

一枚 3000円かかったそうで・・ドリームクラブの年会費が 同じく3000円だから 今年新会員の

ワタシはプレートだけで 元を取った計算
欲しいライダーはドリームクラブに入会じましょう(^^)

お約束 二次会
イメージ 8

・・・しかし ワタシこの時点で コーナ疲れか 脳みそに 血が循環していないのが自覚できるほどで
早々にダウン・・

有志は 12時まで 宴会

これでもかなり早仕舞いのほうか?

夜が更ける前に 意識が無くなった 万年NAなのであった・・・