万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

早春白山麓 鳥越

3月7日(土)

 

この日は朝から晴天

f:id:mannenNA:20200318211411j:plain

青い空には

コイツが似合いそう

f:id:mannenNA:20200318211442j:plain

青いナナハン

 

市街地を抜けだし 山方面へ

f:id:mannenNA:20200318211515j:plain

 

手取川を上流へ登っていく

f:id:mannenNA:20200318211554j:plain

 

今日の記事は テストを兼ねる

f:id:mannenNA:20200318211627j:plain

写真の宿小をすると どうしても粒子が荒くなり 綺麗じゃないので

 今回は縮小無し

ヤフーからはてなに引っ越して 一記事でのデーター量は増やせるようになったので

縮小無しでも 私の様な写真枚数が多い記事はアップ出来るようにはなってますが

受け取る側が重くなるようでは問題がある為 写真は縮小

 

f:id:mannenNA:20200318211702j:plain

もし 問題なく見れるよ とか 重い など 意見があればコメント願う

 

写真は圧倒的にこちらの方が綺麗なのですから

f:id:mannenNA:20200318211740j:plain

問題なければ このまま縮小無しで 記事アップに変更のつもり

 

 

↓ 写真が綺麗な方が良いですよね

 

にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村