GX750 万年号ですが ウチに来たのが 2016年春
今の状態にするまでベース入手含めや部品、部品取り、シート張替え ブレーキ強化
などなど 合計で35諭吉くらいかかっているかな(保険・車検・登録は含まず)
ポンコツって 例えベースが安く入っても 普通に走るようにするには 手間以外にも
それなりのお金はかかります
・・・手間かけるのは楽しみの一つではありますが
自分の手に負えない(治らない)というリスクもありますから
値段が安いからと 普通の人がポンコツに手を出すことは お勧めしません
それなら絶版バイクでも お店から買う方がリスクは少ないし 安心できるお店て買えば
後々面倒見てくれる
結果的には 金額もお得という場合も
これ 石川県のキャプテンというお店の在庫品
GX750の中でも 人気で希少な Ⅲ型
値段は66諭吉 支払い総額 73.43諭吉
何処から持ってきたかは不明ですが サイドカバーに注目
横長のステッカーは GX750のワンメイククラブ 「三発隊」のモノ
三発隊 ステッカー
めったに出てこない ヘンタイバイク GX750
見たところ 外観は良い
元 三発隊メンバーのバイクなら 出所も怪しくない
オークションで買うより バイク屋なので いくらか安心
今更 CBナナハンやZ2なんて普通に3桁値段 高くて買えない
GS750やCB-Fも此処に来て高いし FX-Ⅰは元々高い
と仰るお方
GX750は乗っても面白いバイク
どうです この機会に
自分以外に同じ車種なんて ほとんど居ない
人と違う バイクに乗りたいという方も含め 如何でしょうか?
↓ 一度完璧に整備すればGX750は丈夫なバイク