万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

伊豆三発隊 朝

11月4日 朝 6時20分

 

  ホテルの目の前は 東海道本線 蒲原駅越しの富士山

 その輪郭は霞んではいますが 太陽が上がれば澄んだ富士になるかも 

 

西に少し歩くと

田子の浦港

 

 

東を眺めれば 高い煙突

ブラブラ 歩いて

 

ホテルに戻る

ホテル菊川の第2駐車場には 夜やって来た ツーリングのグループ

 

 

食事はホテル隣接の食堂で頂きます

 

朝食は7時30分から~

白身のタルタルはひそかな好物 他にも彩豊かでオシャレなオカズに

 

やっぱり 静岡と云えば アジの干物 

それに味噌汁 温泉卵に納豆・海苔と 朝から 白飯が美味い

 

食ったら 早々にチェックアウト

国道1号で箱根

 

そして 集合場所の十国峠

私が到着したころには 既に多くのメンバー

 今回はスズキGS650Gで参加のテリー様も見えますね

 

テリー様のお友達の愛車 GT750 

  この日は朝だけのお見送り

自身でレストアされたバイクだそうで ピカピカの仕上がり

 

GX750が整備中なので Z200で参加

このZ200が信じられないくらい速いんですが

 三発隊のメンバーはGX750以外の手持ちのバイクもマニア

 

此方の KR250もGX750じゃないバイクでの参加三発隊メンバー

 やっぱり GX750をチョイスするようなライダーは それ以外のバイク選びも 普通の人とは変わっている💦

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村