万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

伊豆三発隊 最終日

伊豆雲見の朝は 町内放送のオルゴールから始まります

 目が覚めて 朝風呂

 

やはり 皆さんオルゴールで目が覚めたのか 朝の風呂は賑わって

湯上りコーヒータイム

 

部屋に戻る途中に

昨夜の残骸

 ・・・・これでも昨年より呑んでないそうで

 

朝散歩



この日もが南風が吹いて

遠方は霞む

富士は見えないですね

 

朝ごはん

伊豆といえば 干物に寒天

ザ 日本の朝ごはん  今朝も白飯が美味い

 なのですが 日本海側では アジの開きって思ったほど見かけない

 

食ったので もう一回散歩

ダイビングのお客さんが多いですね

実際に潜ると 北陸に比べ サンゴの海がある伊豆の方が 海底も華やか

サカナの色も派手なものが多い

 

伊豆では 海岸の桟橋などからも良く見えるコバルトスズメダイ

コバルトスズメダイ に対する画像結果

色鮮やかで目立つサカナですが 北陸では見かけない

 

温暖な伊豆の海も良いです

 

一旦戻って 会計報告したら

 

メンバー全員で 海岸へ

 

チューンングGX750

よく廻るエンジン 外観はこんな感じですが 中身は聞き忘れました

 

ブレーキキャリパーは新型SRと同じ部品ですから 手に入りやすそう

 プレートも TRX850やXJR400からの流用

キャリパーサポートもアルミ板からの切り出しなので 真似し易そうですね

 

揃ったところで

 

記念撮影

 

メンバーの中には 家族で参加 

移動は GX750じゃなくて 4輪でも好いんです

 そんなところが 3発隊 

 

集合写真の撮影が終われば あとは自由

 

もう少し 伊豆を楽しむのも良し

 

個人的には 帰りが長いので 早々に出発

皆さん バイバイ (@^^)/~~~

 

3連休最終日でしたが 思ったほど道は混んでなかったので

ノンビリと西伊豆

 戸田から修善寺 

  

なんて 道の駅に寄ると 大坂から参加のケニーさまと出会う

 「昨日からの飲み食いで トイレが近い」なんて 言いながら連れション

 

こういう何でもないことが 嬉しかったりします

 

十国峠でトランポにバイク積み 新東名からR52号 一部無料高速

ここからも 有料道路は使わず

 日暮れ頃に諏訪湖

 安房峠も旧道を使い

  PM10時過ぎに 自宅に帰還

 

            2023年 伊豆三発隊 終わり

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村