時期はだいぶ戻りますが 9月に開催された 神子原旧車会
駐車場に集まったバイクも見ていきます
スズキのバイクですが 私でも車種はよくわからず
1970年代頃の K125か?
でも 色はオシャレだし ツインエンジン
スズキ独自の馬蹄形ヘッドランプ
こちらは 富山の「サンデーレーシング」の皆さま
エグリマッハ、 カワサキ500SS H1
独特の凄みがあるスタイル
CB750FOUR K4ベースのK0仕様
ゴールドに黒のエンブレムが映える
ナナハンのゴールドは個人的に気になる色
スズキ GT380 これもカラーリングが美しい
エンジンは ラムエアシステム搭載で重厚に感じる
CB400FOUR
ほぼノーマルに近い感じですが マスターシリンダーはラジアルタイプに変更
この改造派 最小電の手間である程度の効果が期待できるブレーキ強化方法
・・・でも 車検時に高さで指摘され 構造変更の手間が掛かることも
そして Z2
正面から見たときのエキパイの並んだ感じは 萌える
久しぶりに見た CB90
燃費が良いバイクなので 何処までも走っていけそうな
小排気量でも 旅ゴコロをくすぐるバイク
さりげなく ワイヤー類も 当時のままの灰色
リアのキャリアも渋い
ホンダのN360 バンタイプ
4輪と言うなかれ
荷台にモンキーZ50搭載
当時から 目的地までは4輪で移動 現地ではミニバイクで開放的な走行を楽しむ
という 提案がホンダからあったのですね
いま 私がやっていることと同じです