万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

神子原旧車会 駐車場

時期はだいぶ戻りますが 9月に開催された 神子原旧車会

 

 

駐車場に集まったバイクも見ていきます

スズキのバイクですが 私でも車種はよくわからず

 1970年代頃の K125か?

でも 色はオシャレだし ツインエンジン

  スズキ独自の馬蹄形ヘッドランプ

 

こちらは 富山の「サンデーレーシング」の皆さま

エグリマッハ、 カワサキ500SS H1

独特の凄みがあるスタイル

 

CB750FOUR K4ベースのK0仕様

ゴールドに黒のエンブレムが映える

 ナナハンのゴールドは個人的に気になる色

 

スズキ GT380 これもカラーリングが美しい

エンジンは ラムエアシステム搭載で重厚に感じる

 

CB400FOUR

ほぼノーマルに近い感じですが マスターシリンダーはラジアルタイプに変更

 この改造派 最小電の手間である程度の効果が期待できるブレーキ強化方法

・・・でも 車検時に高さで指摘され 構造変更の手間が掛かることも

 

そして Z2

正面から見たときのエキパイの並んだ感じは 萌える

 

久しぶりに見た CB90

燃費が良いバイクなので 何処までも走っていけそうな

 小排気量でも 旅ゴコロをくすぐるバイク

さりげなく ワイヤー類も 当時のままの灰色

 リアのキャリアも渋い

 

ホンダのN360 バンタイプ

4輪と言うなかれ

 

荷台にモンキーZ50搭載

当時から 目的地までは4輪で移動 現地ではミニバイクで開放的な走行を楽しむ

という 提案がホンダからあったのですね

 

いま 私がやっていることと同じです

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村