万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

神子原旧車会

今日は久しぶりの開催 「神子原旧車会」へ行ってきましたので

 一部だけ紹介します

 

おおっ CB250エクスポートのタンク

色も奇麗に塗られてます

 

このブースの方 Kさん

なんと 雑誌にまで紹介された 玄人さん

 

 実車は持ってきてはいなかっなのですが

  カラーコピーで CB125T K4 レストア車

これ 売り物 

 大体の希望価格は40諭吉 その手間を考えたら お得な掘り出し物

 

これも 販売車 モンキーZ50J レストア車

これは 値段訊くの忘れました💦

 

他には ホンダSS50

 

写真はないですが CB350EXレストア車(書なし)機関調子良好など

もし 気になる方が居られましたら 連絡先教えます

 

 

そして イロイロ買い物

 「富」旧ナンバー  展示用 1000円

展示用ですから 当然公道で使ってはいけませんが

 私有地やイベント 展示用なら

 

取り付けて遊べます

車検シールも古いデザイン

 なんか これだけでも バイクの趣が変わる

   ・・・如何にも昭和

 

石ナンバーのナナハンと並べてみる

イイですね~~~   (自己満足)

 

 

それから SR400用 アルミフロントフェンダー 1000円

多少すり合わせが必要でしたが TX650に取り付けてみました

 ノーマルの鉄フェンダーにくらべ 重量が軽い

  ステー付きなのも 萌える

   しばらくコレで遊んでみます

 

このTX650も元々は 「石」の旧ナンバー

イメージ 5

とうせん このナンバーを引き継げると思っていたのですが

 名義変更の際 石ナンバーエリアと金沢ナンバーエリアを跨いでしまうと

  わたしの地域の場合金沢ナンバーになってしまうという 残念な結果になってしまった

イメージ 12

名義変更前は「石」を三つ並べる遊びも出来たのに・・・・・涙

 

なので TX650にも「富」の展示用ナンバー付けて

憂さ晴らし (*^^)v

 「石」も良いけど「富」は縁起も良い

シンプルなデサインのほうが美しい

 

神子原旧車会の詳細も何れ記事にしていきます

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村        PVアクセスランキング にほんブログ村