万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

秋のツーリングですが・・・・どないしましょうか?

近年 恒例でやっていた 秋のマスツーリング

 

  今年は何も考えてなかったら もう9月半ば

今年に関しては春に2回もやっちゃったし

 

メンバーも遠くに引っ越した方  長旅からホトボリが覚めて無い方

春に電車で帰った方 寝ちゃった方

    と 

なんか 宿泊を伴うツーリングはビミョーな感じだし

 

現地集合 現地解散というような 気軽な企画もいいかな

と思いつつ なんか 沸いてくるものが無い

希望があれば またすみれ荘で 企画しますけど

どうでしょうかね?

 

 

個人的には 10月22~23日  日本海海の幸ソロツーリングを企画して 宿も手配

 限定1名まで 同行可能ですが ・・・・

 

とみぞうさまも つかぼん君も 遠くに行っちゃったし 

 今年の秋は一人で日本海を楽しもうかと 

   シミジミ思う 人望の無い マンネンNA 57歳 

にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村