万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

望郷ラインツー 花木センター

望郷ラインツーの朝、信州のW3さま基地を6時過ぎに出発したものの

集合場所の花木センターに集合時間まで到着できるか不安・・・未知の土地では距離感がつかめないので、時間も読めない

当初の予定では 道の駅みかもにトランポを置いて 花木に行くつもりでしたが、バイクを下ろして身支度するのも時間がかかるので、直接トランポで向かうことに変更

鹿沼に到着、花木センターの駐車場に車を入れたは良いが入り口ゲートにはこんな文字が

「5時にゲートを閉鎖します」

・・・・え・・・・

ゲートはゴツイ作りで鍵つき

・・・ヤバイ鴨~~・・

閉鎖されたら車を出せないから、帰れないジャン(汗)

・・・・どうにかならないか?・・・・

シルバーラインさまのトコロに車を移動させるかな・・・と思ったが シルバーラインさまは今日は他のイベント出席(大汗)


しかし、ゲートを封鎖されても、脱出できる隙間発見

イメージ 1

・・ふぅ~~・・
これで安心してツーに行ける


実際 帰りは時間を5時をとっくに回り、既にゲートは閉められていたので、此処を使って車を脱出

思惑通りに脱出できなかったら、シルバーラインさまのトコロで一晩お世話になっていたかも(汗)