万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

誕生日

本日 12月 11日 で満45歳になりました

んん~~~

性別  男

年齢  45歳

住所  金沢(神奈川県ではないよ)

職業  会社員

賞罰  無し ・・・影で悪い事してるカモ~~(スピード違反とか・・)

結婚暦  無し・・・当然 配偶者・子供 無し(彼女居ない暦そろそろ1年か)

趣味  バイク・・・古いのとトライアルに特化・・・最近は古いのの比率高し・・



と云う訳で

45年も生きてこられた事を天に感謝・親に感謝


まずは「めでたい」とうことで

イメージ 1

ケーキです・・ 一人暮らしなので 1個あれば十分なのですが、1個だけ買うのは気が引けるので2個購入
・・・とりあえずケジメですから・・一人でも祝います・・






こんな写真がでてきました

イメージ 2

2002年の中部選手権の時に撮影したモノです・・愛車は2000年モデルのベーター

(革新的バイクで気に入っていましたが、よく壊れました)

この年は絶好調で シリーズ全戦出場できず 3戦ほど欠場したにも関わらず、ランキング6位

5位までが国際B級昇格でしたから、全戦出場できていれば昇格の可能性が高かった年です


この翌年は本気で昇格をめざして、バイクもGASG○○の新車を準備

しかしそのバイクがトホホ(コレ自体は外車コンペマシンではよくあることなのでしょうがないのです

が・・・)シリーズ前半大崩、バイクは関西のMさんのショップで改善してもらい後半はポイントを取り

戻しましたが・・・既に手遅れ・・・その年翌年もNA1番のゼッケン

GASG○○はインポーターに故障の問い合わせした時 居留守 使かわれたのでこの1年で乗るのを止めまし





その後、真剣に結婚しようと思える彼女が出来

「これはトライアルどころではない」とブランクがあったりして、結局昇格を果たしたのが昨年2008

シーズン  ・・・・本当に実力があれば もうチョット早い昇格ができたのでしょうか(汗)・・



で・・・マンネン邸の棚の奥に 貰い手の無くなった「結婚指輪」があります

だれか 欲しいヒトにあげます~~~





マァ・・過去のことはコレくらいにして 45歳はどんな1年になるか 楽しみですね

皆さん 宜しくお願いします(^^)V