万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

手取川

お寿司を食べ そのまま帰るのは勿体無い

そのままw3でお散歩ツー

イメージ 1


着いたトコロは 手取川

イメージ 2


河川敷の道路横には大型のブルドーザー

イメージ 3

このブルは除雪した雪を捨てる 雪捨て場となった 河川敷で使用しているモノ


その河川敷

イメージ 4

本来広場だった場所ですが 雪が山盛り



其処から対岸を眺めると

イメージ 5

まだ冬景色


河川敷は・・・・

イメージ 6

1mのJ型ステア・・・と言ってもトライアル経験者しか分りませんね

助走は狭く 手前がえぐれているので 難易度高いです

足跡を付けてあるラインを行って下さい


で・・・

イメージ 7

少し上流に場所を移します


河川敷道路には まだ雪が残っています

イメージ 8

此処でまたバイクを下り



イメージ 9

此処は助走が取れるので 難易度「中」・・・・って(--)

アホな事バッカ 考えていたら


岩盤に生えた ネコヤナギ

イメージ 10

わずかながら 穂花を着けていました

植物も少しづつ 長くなる 太陽の光を感じ取っているようです