万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

東京へ

房総半島民宿宴会から私は自宅まで片道620kmもあるので ここで皆さんより早く解散

イメージ 1

で、東京の首都高を通り抜けるので トウキョウスカパラオーケストラ ♪流星のバラードのメロディに

のせて トウキョウに向かいます





途中までは 白スポ夫妻と一緒に 千葉を北上

イメージ 2




反対車線のPAにはハーレーがアリンコのようにウジャウジャ発生

イメージ 3

なんかイベントでも在るのだろうか・・異常な数の車両群


途中のSAで給油

イメージ 4

ここで白スポさまともお別れ・・・と言っても、今度は信州ですぐに会えるので遠くに住んでいるという

意識は あまりないので「また明日~~バイバイ」と云うような感覚


イメージ 5

暫くは 平和な風景が続きますが



タワーが見えます

イメージ 6

あれが もしかして噂のトウキョウスカイツリーか・・・初めてみました
(往きとは違うルートを走っています)


渋滞だ・・・ヤハリ首都高 混んでいます

イメージ 7

フト目を横にやると

イメージ 8

頭だけ覗いた この外灯のカタチは・・・・御江戸 日本橋 日本中の道路の基準となる地点

トウキョウのど真ん中にいるようだ

バブル経済は終わったといえ、私の車1台分の土地の面積でどれくらいの値段がするのやら

想像もできない=異次元の世界=落ち着かない・・・でして・・汗


早く通り抜けたい

イメージ 9

ビルの谷間、・・・こんなトコロに人が住めるのか??

・・・少なくとも私にはムリだ・・・息が詰まって死にそう・・

こんなトコロは早めに抜けたかったのが 千葉を早めに出た本当の理由

・・・田舎モノと呼ばれてもいいから、東京の都心には住みたくないです・・というより居たくないで

す・・(爆)