万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

XS650Eハンドルロック鍵

今日は一時帰宅で2ヶ月ぶりの自宅です
 
万年邸の廊下風景
イメージ 1
相変わらずのバイク屋敷ですが、やっぱり自宅はイイですね
 
ガレージの方はこんな感じ
イメージ 2
入院前と同じ風景、さすがに今日はバイク弄りはしませんが
 
でココからは信州のw3さまへの業務連絡
xs650のメインスイッチの鍵はあるのですが
イメージ 3
 
ハンドルロックにはその鍵は使えませんでした
イメージ 4
シリンダーの形状からして片歯のキーの様ですが
もし自宅にありましたら万年宛に送ってください
 
無ければ、最悪  ワイヤーロックを使って車検取るしかないですが・・・