XS650Eの続き
タンクキャップの部分からもガソリン漏れがありました
パッキンゴムも交換です
古いほうは ご苦労さん状態、写真でもわかるとおり潰れてしまっています
交換して
キャブですけど またセッテングを変えます
ニードルジェットを RRからRに交換 Eリングの位置はしたから2段のまま
メインジェットを#130から#133へ変更
今までのセッテング変遷ですが最初は標準
スロ- 「# 42,5」 クリップ「真ん中」 ニードル 「スタンダート」 メイン 「#130」
・結果 ・スロットル空け始めで 反応が悪い
スロー「#49」(2段濃い側 へ)
・結果 ・あけ始め改善、 それでもトルク感が足りない
ニードル「RR」(2段濃い側)
・結果 ・普通に走る ・エンジン掛り悪い ・アイドリング不安定
クリップ「一段下げ」(1段濃い側)
・結果 ・エンジン掛り良くなるも 温まると掛り悪い
・燃費17km XSとしては悪い
・アザレアラインで全開走行・・もう少しエンジン伸びてもいいかな・・・
で今回
ニードル「R」(1段濃い) メイン「#133」(1段濃い)
と スローが標準より2段濃い以外は1段濃いセッティング、あとはテストしてどうでしょう?
石川は信州みたいに全開に出来る峠は少ないので・・・
ほかに インシュレーターのバンドは新しくします
こんな感じ
組み付けて
オイルエレメント 今回は上側だけでも交換
オイルも交換して
完成
ですが 暑いのと病み上がりで テスト走行する 体力と気力が無い・・・・