万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

朝の散歩3日目

今朝の散歩も3日目 
ほぼ毎日これをやっている 白スポさまの偉大さがよくわかります
昨日も書きましたが 私は3日ぼーずなので 私の「今朝の散歩」記事は明日から不定期アップにします
 
ペニチュア
イメージ 1
ガーデニングであちらこちらで見られる 夏の花 色彩を放ってます
歩き始めて わかりましたが 今日は湿度が高い
 
 
ある1軒の家の玄関先
イメージ 2
番猫?・・・・・でしょうか
衛兵のごとぐ じっと此方を見ています
 
 
イカですが・・・・
イメージ 3
手入れされていないのか 暑さでダレテますね~~
 
 
何時もの万願寺川
イメージ 4
白鷺・・・・私が近寄ると飛んでいってしまいました
 
大学の駐輪場
イメージ 5
この時間は まだ台数も少なめ、県外ナンバーも多いですね
 スクーター や小型バイクが多く さすがにWやCBは居ません
 
 
今日は寄り道 朝食用にサンドウィッチ購入
イメージ 6
ここのパンは美味しいので よく買うのです
それが評判で地元テレビ局の取材が入ったことがあるのですが それが放映されてから1ヶ月くらいは
尋常じゃない忙しさだったそう
 
 
今日はコーンコロッケにしてみます
イメージ 7
帰って たべたら