万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

またまた能登 曽々木

曽々木海岸 窓岩
 
イメージ 1
 
空の色は グレー
イメージ 2
 
太平洋側の人が 思う日本海のイメージはこんな感じでしょうか
イメージ 5
 
国道を離れ、護岸沿いを走る
イメージ 6
 
ソロツーならできる技
イメージ 7
今は~~もう秋    誰も居ない海
 
 
手彫りトンネル発見
イメージ 8
 
なになに 「せっぷんとんねる」 とな?
イメージ 9
 
最初のトンネルを抜けると 2本目のトンネル
イメージ 10
 
其処を行くと
イメージ 11
場違いな 電飾
 
2本目トンネルを抜けると 断崖の磯
イメージ 12
昔の街道跡なのかな?
 
 
振り返ると
イメージ 3
ハート型
 
・・・・・そうか・・・
 人気の少ない トンネル暗がりに彼女を連れ込んで むりやりクチビルを奪うための場所か・・
 
 
まぁ そのうち彼女が出来たら 連れ込むか
・・・・妄想するだけ タダなので・・・・
 
 
ドンネルを戻ると
イメージ 4
彼女(xs650E)が待っているのでは ありますが
 
この場所だけは 生身の彼女と来たいですね