万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

6月飛騨ツー 改め金沢ツー お知らせ

え~~~っと
 
昨日アップした 飛騨ツー 反応が・・・・・・・・汗
 
 
まぁ 予想はしてましたが 距離も長いし 泊まりとなると 宿代もかかる
6月なんて 各種税金 払って 一番お金がない季節 
 
そんな訳で 案を修正して 再提案
 
飛騨ツー 改め 金沢ツー
 
 
宿は万年邸・・・・・これなら泊まり賃はタダ    
 
コースはこんな感じ
イメージ 1
距離が当初より伸びましたので
 
1日目 土曜日 9時くるみの里 集合  9時10分出
     塩尻 道の駅小坂田公園 10時 30分頃出・・・・ここで私 合流  昼ごはんは奥飛騨
 
そのあと コース  有峰湖方面にしようかな  
流杉PA~小矢部ICまで北陸道  お風呂は昨年使ったイオックスアローザ 
 
晩ご飯は 昨年 Wマサさまと行った お寿司やさん
イメージ 2
 
2日目は 朝6時起床 6時40分万年邸出発 近所のジョイフルで朝食 >金沢観光 兼六園の石川門
 
森本インター から北陸道 不動時PA 9時半ごろ (2日目のみ参加者はここから合流)
 
朝日インターから下道  親不知海岸> 糸魚川(昼食) > 白馬 > 鬼無里 > 小川村 > 麻積IC(ここで解散)
 
 
 
日程は 6月 8~9日   雨天予備日 6月 15~16日
 
これなら 宿代も要らないし ドタ参もOK
 
最小 実施人数 3名   泊まりは最大で8名(それ以上だとおすし屋さんは厳しいので) 
 
 
こんな感じで スケジュール たててみましたが 如何なものでしょう?