万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

輪島オートモビル 昼食

今日は すこし遅い時間の記事アップ
 
というのは 毎日夕飯は自炊の万年
今日のメニューは炊き込みご飯だ
・・と炊飯器のスイッチポン
 
お風呂済ませて 炊飯器炊飯器の蓋開けると 中身のご飯はスイッチ入れる前の状態
・・・スイッチ押し間違えたかな?
 
今度は確認してスイッチポン
・・・数分後 温度が上がる気配なし
 
とうとう壊れたか
何時から使い始めたか記憶にないくらいなので 元は取ったとおもいますが
冷たいままのおコメと具財が悲しい
 
鍋に移し変えて ガスで焚く気力も失せ 今日は急遽パスタにしました
 
 
 
 
 
で ・・・
輪島オートモビルミーティングの続き
イメージ 1
イイ時間になってきました お昼も近い
 
 
当初の予定通り 会場を離れ 曽々木方面へ
イメージ 2
 
曽々木海岸 窓岩
イメージ 9
 
この辺りの道は 最高に気持ちよい
イメージ 10
 
食堂ですが 当初予定していたトコロが何故かお休み
イメージ 11
 
近くにある 別の食堂へ
イメージ 12
メンバーは 私とトモさま お富さまと その友達N様の4人
 
 
曽々木海岸 駐車場から見るロケーションは最高
イメージ 13
 
輪島側
イメージ 14
 
 
お世話になる食堂は 「今新」さん
イメージ 15
 
本日のお勧め
イメージ 16
 
・・・てことで 私はお刺身定食
イメージ 3
お味の方は・・・・・・・・・・・
 
ヤバイ 黒麦街道様の様になってしまう
 
正直に書くと イカの刺身がイマイチ
イカがイマイチってことは 他もそのレベル
 
 
イメージ 4
 
まぁ それでも 奥能登の景色は最高
イメージ 5
 
食事のあと 今度は輪島方面へ
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
とある 駐車場へ
イメージ 8
 
                                                            つづく