万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

今日はXSでお出かけ

平野側を見れば分かりますが 富山方面 今日のお供はXS
 
イメージ 1
荷物なんか積まないで ぶらりと出かけ
 
天気は曇り 昨日からの雨で地表が冷やされ 暑さは感じない
イメージ 2
 
どうやら 向かったのは 山方面
イメージ 3
ログハウスで休憩
 
イメージ 4
V字の深い谷
 
イメージ 6
南米のテーブルマウンテンっぽい地形ですが ここは富山
 
イメージ 5
なにやら 怪しいバイクが・・・・・・・
という訳で 詳細は後日  YKB550さまにも逢えました
 
 
 
 
 
 
 
明日の越前海岸ツーは実施します
大阪 名古屋の降水確率 80パーセント   私一人のツーリングになる確率も80パーセント
 
もし希望者いましたら 9月8日に再実地します  希望者居ましたら コメ願う